テレビで紹介された健康・美容のまとめ

テレビで紹介された健康、美容に関する知識や情報をまとめます

スポンサードリンク

出雲の漢方薬がダイエット効果抜群と話題に!完全オーダーメイドで調合される漢方薬で3か月で7.5kgも体重減!

2016年6月22日に放送の「バイキング(http://www.fujitv.co.jp/viking/)」にて

出雲の漢方薬がダイエットに効果的と話題に!完全オーダーメイドで調合される漢方薬を使ったダイエット方法について紹介していました

 

井藤漢方製薬 食べてもDiet 約30日分 250mgX180粒
井藤漢方製薬
売り上げランキング: 1,675


夏直前のこの時期に書店に一斉に並ぶのがダイエット特集の記事!
番組では各世代に大人気の女性編集者が大集合して、若者からシニア世代まで個人個人に合うダイエット法を紹介していました

 
今回は「出雲の漢方薬ダイエット」を紹介します、出雲大社の出雲です

女優やモデルがこの出雲の漢方を求めて使用するほど効果が認められているそうです

テレビ初公開の痩せると話題の出雲の漢方薬はダイエットだけでなく、個人の体調・体質に合わせて調合されるオーダーメイドの代物で様々な体の症状に効くといいます

漢方薬がどのようにダイエットにつながるのか?入手方法は?気になるお値段は?と出雲の漢方薬について解説します

 

 

【完全オーダーメイドの漢方薬でダイエット!様々な症状にも効果がある出雲の漢方薬とは?】

 

 
出雲の漢方があると番組が取材したのは「斐川中央クリニック」
クリニックの中に入ってみると女性の患者でいっぱい。土曜日には噂の痩せる漢方を求めて全国から240人が訪れるそうです
予約待ちは約2か月半もあるとのこと。ダイエットに漢方薬が良いというのは予約待ちを見ても分かりますね
患者にインタビューすると「2か月で3kg痩せました」「友人から聞いて試したところ半年で8kgぐらい痩せた」と効果を解説していました

 

 

・出雲の漢方薬を手に入れるにはどうすればいいのか?

 

 

気になる出雲の漢方ですが実際に手に入れるのはどうすればいいのかを番組では解説していました

まずは斐川中央クリニックに行き普段の生活や週間についての質問が書かれた健康調査票に記入します

項目は全部で100項目もあります。記入を終えたら看護師の問診、血圧・体重・尿検査、そして血液検査まで行います

最後に院長からの問診を受けること30分。やっと漢方茶を処方してもらうことができます

その人の体調や体質に合わせて数十種類の漢方を調合された完全オーダーメイドの漢方茶です

 

痩せる効果だけでなく頭痛、肌荒れ、めまい、肩こり、冷え性とその人の治したい症状に合わせて漢方を調合してくれるのでダイエット以外の目的でもぜひ利用したいですね

 

 


・漢方茶でどうして痩せることができるのか?漢方薬の気になるお値段は?

 

 

食事も運動も今まで通りなのに漢方茶を飲むだけで痩せられるという夢のような話ですが、なぜ漢方茶を飲むと痩せることができるのか?


斐川中央クリニックの院長は次のように解説していました

 

「人間が1日に使うエネルギーの中で7割が基礎代謝といって、じっとして息をしてるだけで使われるエネルギーです
この基礎代謝が18歳をピークに下がってくるんですよ、でも食事の量は変わっていない・・・それで18歳をピークに太ってくる

 

このお茶はまず基礎代謝を上げてくれます。若返ったような感覚になりエネルギーを使って痩せる方向にもっていく

そしてお茶を飲むと若干ですが食欲が落ちる、その落ちたところで作用を利用して炭水化物だけを減らしてほしい

もしこの漢方茶を飲んでも痩せることができなかったら今 言ったことを1つも守れていないという事なので痩せるのをあきらめてください、一生 太っててください」

 

ダイエットのために処方された漢方茶には「新陳代謝の促進」「食欲を抑える」2つの効果があるので今まで通りの生活でも痩せれることは可能とのこと
さらに食事制限をすることで劇的に痩せることができるとのことでした

 

ダイエットに最適な出雲の漢方茶。気になるお値段は初診の場合は診察代に1か月分の煎じ薬代を足して約6000円とのことでした

 


・実際に漢方茶を飲んだ雑誌の記者が感想を語る

 


今回「出雲の漢方茶」のダイエット効果を紹介してくれたのは雑誌「美ST」の大山真理子さん(39歳)

大山さんも実際に漢方茶を体験していて3か月で7.5kgも痩せることに成功したとのことでした

最初は漢方の苦みを感じたそうですが2日目からは慣れてきて少し甘みを感じるほどになったのだとか


漢方の香りで食欲もなくなるそうで「凄い食欲が落ちるのではなく意味もなく食べたくならなくなった」と語っていました


出雲の斐川中央クリニックにまで行かなくては手に入らない漢方薬・・・毎回 出雲まで行くのは大変ですよね

しかしご安心を!初回は出雲まで行かなければいけないのですが2回目以降は電話で体調を確認することで郵送もしてもらえるそうです

保険が適用外になってしまいますが、これほどの効果を得られるのなら試してみたくなりますね

自分の体質や体調に合わせてダイエット以外にも効果がある漢方薬をオーダーメイドで作ってもらえるのなら価値はあるかと思います

気になる方は予約をして行ってみては?

 

ダイエット効果抜群で話題の出雲の漢方薬は「斐川中央クリニック」で!

hikachuo.sakura.ne.jp