テレビで紹介された健康・美容のまとめ

テレビで紹介された健康、美容に関する知識や情報をまとめます

スポンサードリンク

ビヨンセが2週間で9kgも痩せた!最後の追い込みダイエットにぴったりの「マスタークレンズ」は短期間で健康的に痩せる

2016年6月22日に放送の「バイキング(http://www.fujitv.co.jp/viking/)」にて

3日間で3kg痩せれる最後の追い込みダイエットにぴったりの「マスタークレンズ」について解説していました

 

4(初回限定盤)(2CD)
4(初回限定盤)(2CD)
posted with amazlet at 16.06.25
ビヨンセ
SMJ (2011-06-29)
売り上げランキング: 38,830

 

夏直前のこの時期に書店に一斉に並ぶのがダイエット特集の記事!

今回番組では各世代に大人気の女性編集者が大集合して、若者からシニア世代まで個人個人に合うダイエット法を紹介していました

 

今回紹介するダイエットは短期間で追い込む時には絶大な効果が出る「マスタークレンズ」ダイエットです

なんと3日間で3kgも痩せることができるんです!ハリウッドで女優や俳優が短期間で体を変える、痩せる時に使われている裏技的なダイエットとのことでした

世界の歌姫であるビヨンセは14日で9kgも痩せることができたのだとか・・・

 

夏で水着を着る日までに追い込みたい人にお勧めの3日間で3kgも健康的に痩せれる「マスタークレンズ」について解説します

 

【最後の追い込みダイエットには健康的に痩せれる「マスタークレンズ」】

 

 

世界の歌姫ビヨンセが14日間で9kgも痩せたということで、スタジオでは写真を見比べていました

写真を見れば一目瞭然で抜群のスタイルにさらに磨きがかかって信じられないスタイルの良さになってましたね

ビヨンセが行ったのは自宅で簡単に作れる飲み物を飲むだけの「マスタークレンズ」というダイエット方法です

クレンズドリンクと呼ばれる栄養たっぷりのジュースを飲み、食べ物は一切摂取せずに水とクレンズドリンクだけで過ごすというものでした

 

クレンズドリンクの作り方は

 

メープルシロップ 大さじ2杯

レモン果汁    大さじ2杯

カイエンペッパー (唐辛子を粉末にしたもの) 0.5g

水        236ml

 

を混ぜるだけです。

他の物を口に入れずクレンズドリンク(1日に6~7杯)と水を3日間飲むだけというものでした

食べ物を一切食べないという条件にスタジオの芸能人は

「そんな精神力はない」「そんなの痩せるに決まってるじゃん」と非難の嵐でしたね(笑)

 

しかし雑誌編集長は

「断食、何も食べないで一日過ごすのって凄いきついじゃないですか?クレンズドリンクを飲みながら3日間過ごして短い間痩せれる最後の手段として行って欲しい」

と語っていました

ずっと続けられるダイエット方法ではないものの最後の追い込みには最適とのことでした

 

 

・【何も食べずにクレンズドリンクだけで健康的には問題はないのか?】

 

 

短期間で追い込むためとはいえ、何も食べずに3日間クレンズドリンクだけというのは大丈夫なのでしょうか?

雑誌編集長は

「健康的にはカイエンペッパー、レモンが入っていてビタミンやミネラルは豊富に入っています

そのため3日間の短期間であれば一般人でも大丈夫です」

と回答します

ビヨンセに関しては14日も続けて9kg痩せることに成功しましたが、ビヨンセはプロの栄養士がずっとついていたので大丈夫だったんですね

一般の方ですと3日間が限度ということですので、それ以上はやらないようにしましょう

 

 

3日間をクレンズドリンクと水だけで過ごす追い込みダイエット「マスタークレンズ」について番組の顔である坂上忍は

「僕も今までいろんなダイエットを聞いたけれども、どうせだったらここまで言い切ってくれたほうが気持ちいいなって思いますよね。だって痩せれるもん」

と潔さに納得していました

結婚式の時や水着を着る時など、最後の追い込みには健康的に短期間で痩せれる「マスタークレンズ」をやってみてもいいかもしれませんね